PISCO HOME

ピスコホーム・平安住宅

pisco-blog > blog > 秋の交通安全運動

秋の交通安全運動

  • 2017年10月01日
  • blog

ハウスコンシェルジュの寺尾です。

今日から10月に入り少しづつ秋に近付いていますね。私も今日から スーツの上着を着用して出勤致しました。

さて先月21日〜30日迄、秋の交通安全運動期間だった様で、交差点付近ではボランティアの方たちが活動されておりました。

私どもの会社(大田区)の前にある幼稚園入り口にも、交通安全運動の看板が設置されておりましたが、大変良い標語だと思い撮影しました。

 

image

 

昨今の住宅市場においても、プレハブ住宅など工期短縮を目的に開発された住宅がありますが、家造りに関してはこんな標語が良いと思います。

 

家造り、「早く建てる」より「納得・満足」